AKB48・込山榛香、板野友美、河西智美と「WADA fes 」(和田フェス)で共演!チームKショット公開に「最高の2ショットありがとうございます!」と歓喜の声!!

2018/10/19

10月18日(木)、AKB48の込山榛香が自身のツイッターを更新した。

投稿された内容には「AKO選抜として、初めて卒業生の #板野友美 さんと #河西智美 さんと一緒に歌わせて頂きました」とコメントが綴られ、AKB48卒業生の板野友美、河西智美とのツーショット写真が掲載された。

 

AKB48・込山榛香、板野友美、河西智美とのチームKツーショット公開!「最高の2ショットありがとうございます!」と歓喜の声!!

この日は、和田アキコが主催する音楽フェス『AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY「WADA fes 」〜断れなかった仲間たち〜』(和田フェス)が開催され、AKB48は「AKO選抜」として参加。さらに、和田アキ子と同じホリプロに所属する板野友美と河西智美も選抜メンバーとして楽曲に参加し、会場は大いに盛り上がったという。

 

AKB48・込山榛香、板野友美、河西智美とのチームKツーショット公開!「最高の2ショットありがとうございます!」と歓喜の声!!

込山は続けて「河西さんに「こみはるのインスタ見てるよ!」って言って貰えて嬉しかったな〜」と、インスタグラムにアップしている作品を褒められた事を明かした。

この投稿にファンからは、
「大先輩たちと一緒に歌えていい経験になったね!最高の2ショットありがとうございます!」
「嬉しい共演だね 先輩からの嬉しい一言 Dear J歌わせてもらった話はしたかな?」
「Kの先輩達に会えてお話し出来て良かったね」
「チームKの先輩2人だね??
個人的には、2人と15期生って同じ時期にAKBに在籍していた気がしてたから、一緒に歌うのが初めてだったのにビックリしたな」
などのコメントが数多く寄せられている。

 

AKB48・込山榛香、板野友美、河西智美とのチームKツーショット公開!「最高の2ショットありがとうございます!」と歓喜の声!! AKB48・込山榛香、板野友美、河西智美とのチームKツーショット公開!「最高の2ショットありがとうございます!」と歓喜の声!!AKB48・込山榛香、板野友美、河西智美とのチームKツーショット公開!「最高の2ショットありがとうございます!」と歓喜の声!!

込山は最後に「和田アキ子さん50周年本当におめでとうございます「#WADAFES 」に出演させて頂きとっても光栄でした 凄く勉強になりましたし、何より楽しかったです」と和田アキ子と「AKO選抜」の集合写真を載せてコメントを締めた。

板野と河西は共にAKB48のチームKのメンバーとしてAKB48の草創期から支えたメンバーである。込山は現在チームKのキャプテンを務めており、歴代のチームKメンバーの共演には感慨深いものがある。AKB48の歴史は先輩から後輩へと確かに紡がれている。そんな一場面を感じることのできる貴重なショットだ。

この先も、現役メンバーと卒業生との共演は実現するのか注目したいところである。

外部記事

関連アーティスト

関連ライブ

新着情報

レポート一覧に戻る

バナー