« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
ゲストさんのレビュー
この日の最高気温は33°。夕方からのスタートとはいえ日向にいるとジリジリと肌が焼けるような山の日に行われた真夏の野音ライブに行ってきました。会場は席を一つ空けることなく久々の満員状態。野外ですがマスクの着用は必須です。東京のコロナ感染者が3万人を越える状況なので仕方なしですね。
KOYAのSEが流れてライブ開始。袖からヤギとリョータがさらりと現れ「Yagi & Ryota 2」からのスタートです。Yagi & Ryota 1と比べるとメロディアスな曲調。アレンジが加えられて素敵です。
その後、又吉、セリさんが加わりTimelapse、flowers、DECO、spark joyとアルバムの曲をやって1セット終了。15分の休憩を挟んで2セット目が開演。暑い中だから久々の2セット制が有難かったです。水分補給できるし。
Anniversaryからのスタート。15周年を祝うようなマーチのような曲。いやーおめでとうございます ️
後半戦2曲目はPB。やっぱり最高に盛り上がる!!座ってた人が立ち上がりリズムに乗って踊りだす!うずうずしてた客席の感情が爆発してた。サイコー!!
アルバム以外の曲はPBと次のSTAR、アンコールのAIMSのみ。
アルバム曲はアップテンポの曲が少なかったから嬉しかった。
WAGONあたりで野音も暗くなりはじめ、野外特有のいい雰囲気に。
そしてTHE IDOLとAIMSで締め。
最高に楽しんだ山の日になりました。
- いいね! 3
- コメント 0
- 2022/08/12 (金) 10:53
« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »