paris match

パリス・マッチ

paris match

楽曲名でセットリストを探す:

曲名

検索範囲
開催年

ライブレビュー(4件)

paris match

2022/09/15 (木) 18:00開演 @ Billboard Live TOKYO(東京都)

赤菱さん

初めて5F席に座ったけど(センター近辺)思ったよりも観やすかった。 気持ち椅子が高ければ、乗り出さないで観ることが出来て良かったのだけど。 前々日も初めて4Fサイド席に座ったのだけど、そこは観やすいのは少し落ちるが音は想像していたより良かったけど、5F席は音が篭って聴こえてしまい、元兵庫県の野々村竜太郎のように耳に手を当てて音を反響というか集めないとマヂに聴き辛かった。 やっぱり高さがある分、音の広がりは望めないのは仕方ないのかな。 特にボーカルの声が聴き辛いのは致命的かな。 それさえ気にしなければいつもと変わらずに分厚い音を出してくれてparis matchらしさ全開だった。 特にブラスの2人の存在感は半端ないね。 彼ら2人が居ないとparis matchのサウンドが出てこないなと改めて感じた。 セトリも晩夏から初秋にかけてのイメージのサウンドで構成されていて、久々にライブで聴いた曲もあって中々レアだったかな。 次回カバーアルバムを出すらしが、その中から高橋真梨子の真昼の別れと薬師丸ひろ子のWomanのカバーは絶品でした。 Womanをリハで歌唱している時に泣いてしまったらしいのだが、本番では歌い終わってから涙が出たみたいで感受性の強い人なんだなと。 今、生歌を聴いておくべき女性ボーカリストNo.1かも知れない。

レビューをもっと見る

シャウト 投稿

関連記事:

loading

レコメンド:

このアーティストを見ている人は、こんなアーティストも見ています。

堀江由衣

堀江由衣

アニメ/ゲーム/声優
  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー