Christina Aguilera

クリスティーナ・アギレラ

Christina Aguilera

楽曲名でセットリストを探す:

曲名

検索範囲
開催年

ライブレビュー(1件)

CHRISTINA AGUILERA "Back to Basics Tour"

2007/06/21 (木) 19:00開演 @ 日本武道館(東京都)

ひらりさん

早めの会場到着、プログラムを購入して場内へ。1階最前列の席だった為、おチビのツレもまずは一安心。オペラグラスのピントを合わせ、開演を待つ時間もいと楽し。 予定より15分遅れの19時15分、場内の照明が落ちてライブスタート。以降、1時間45分後のアンコール終了まで圧倒されっ放しでした。 とにかく歌唱力がスゴイ! そして半端なくウマイ!! 過去に「ナマ声でガッカリ」って経験が少なくないけど... 加えて武道館って「音が良くない」って言われてるけど... 文句の付けようが無い程、ウマくて大胆だし、会場音響のハンデを感じさせない程、迫力満点の声質なの。(特にバラードは秀逸!"Beautiful" は鳥肌立ちました~) 今回はホーンセクション中心のバックバンドに Funk や Jazz、R&B、Rock などを盛り込んだアレンジで、ステージセットもかなり大掛かり。(昔ながらのサーカス小屋やジャズバー等が、ステージ上に次々出現!)ステージ中央に設置された巨大なスクリーンには、セピア色の "Nat King Cole" や "Ella Fitzgerald" の映像が映し出され、ノスタルジックな演出に花を添えて、これもまた良し。そしてハイレベルのダンサーパフォーマンス(男女混成の8人編成で、Jazz色が強い感じ☆)も素晴らしかったなー。 ステージの中に観客を楽しませようとする仕掛けが沢山散りばめられていて、彼女のアーティストとしての精神性の高さに、改めて心より敬服しました。 武道館を出て九段下の駅へ向かう途中、ステージを観たとおぼしき女の子が言ってた「アギレラ超ヤバイ」って感想には、私も納得の同意見であります。

シャウト 投稿

関連記事:

loading

レコメンド:

このアーティストを見ている人は、こんなアーティストも見ています。

white white sisters

white white sisters

エレクトロニカ/ダンス
Lady Gaga

Lady Gaga

ポップスエレクトロニカ/ダンス
Rie

Rie

ポップス
So'Fly

So'Fly

ヒップホップ/ラップ
Ariana Grande

Ariana Grande

R&B/ソウルポップス
Wayne Wonder

Wayne Wonder

エレクトロニカ/ダンス
YUKI

YUKI

ポップスエレクトロニカ/ダンスロック
Agoria

Agoria

エレクトロニカ/ダンス
  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー