×

フェス特集2024

セットリスト: 投稿:F

セットリストを編集する

購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
秋はイベント盛りだくさん
SE:Introduction
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
MC ワンマンの空気感
購入youtube歌詞
MC 台風15号
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
SE:夏の魔法
アンコール:
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞

※サイトの性質上、公演情報およびセットリスト情報の正確性は保証されませんので、あらかじめご了承ください。
 掲載されている情報に誤りがある場合は、こちらよりご連絡をお願い致します。
※“歌詞を見る”ボタンを押すと、株式会社ページワンが運営する歌詞サイト「歌ネット」へ移動します。

▼セットリストの誤りを報告する

観たレポ:

男女比:
男性が多め
[1票/1票]
年齢層:
年齢問わず
[1票/1票]
グッズの待ち時間:
10分~30分
[1票/1票]

観たレポを投稿する

  • 激しい
  • カオス
  • 踊れる
ライブレビュー (1件)

5.0

Fさん

本日の戦場はRUIDO K4にて「レコ発フリーワンマンライブ~超ゴリゴリ無銭ワンマン~」。「超速 / Gorilla」のリリイベが一定の成果を収めたことを記念して、なんと無銭。開演前にも特典会があり、レーベル作のバナナTシャツで臨まれます。 なお本イベントは整理用にチケットを出しており、予定枚数に到達した旨告知されていましたが、入場が終わっても圧縮されることなく観戦できたご配慮に感銘を受けました。 いよいよ開幕。「Introduction」と共に歌のお姉さん装備でご登場になります。その背後にはゴリラのバックドロップとレーザーを二門。ここからは終始アゲアゲなセトリが披露されます。まずは疾走感溢れる「超速」からの「3xザ・ライド」 MCでは接近中の台風15号に触れつつ、参戦する戦士方への感謝を述べられます。 続いては「夏の魔法」からのレア曲「恋のガトリングシールド」。 推しとその戦士しかいないワンマンの空気感を心から喜ばれ、久しぶりと曲振りなさるのは「LEVEL4」。カッコよさから一転して「Gorilla」へ 盛りだくさんな秋イベントとして、9/29の周年、10/20の生誕、そして11月には台湾遠征が新しく決まったことをご紹介になります。嬉しいお知らせに続いて取り出したるは”ぐん旗”とくれば勿論「ぐん ぐん ∩(゚∇゚∩) わっしょい(∩゚∇゚)∩ It’s Alright!!!」。からの、後半に来るのは珍しい「ν-Warrior」。ラストとして「DDD」で締めくくり。 SE「夏の魔法」と共に一旦ご退出になるも、客電は消えたまま。なのでアンコールの声が響くのは道理です。 ステージに歌のお姉さんがお戻りになると「Gorilla」再び。そして最後はやっぱり「WAになって、ベリチョコステップ!」。後方で見守っておられた戦士方もたまらず突進し、大きな輪ができました。 集合写真には、後方で見守っておられた西金沢少女団の皆さんも参加され、華やかなショットを飾ります。 特典会も盛況で、2時間にわたり列が伸びたこともさることながら、品切れを起こすアイテムもありました。 なお終演まで降ることなく持たせる辺り、流石晴れ女様です #超ゴリゴリ無銭ワンマン #軍記 #空野青空

レビューを投稿する

※掲載されている情報は投稿されたデータを集計したもので、実際のライブとは異なる場合があります。

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー