ライブレビュー(1件)

Fear, and Loathing in Las Vegas

2020/01/25 (土) @ LIVE ROXY SHIZUOKA(静岡県)

はまみどさん

ライブパフォーマンス自体は★5つ! 4つ評価の理由は最後に… ラスベガスツアー常連 長年のお付き合い同志ラスベガスとthe冠 アウェイでも、年齢やキャリアの差を全く偉ぶらず、「ラスベガス新メンバーのお父さんと同じ歳」と笑いにすら変える冠さん! どこまでも謙虚に、しかしながら曲知らなくてもぶち上げる破壊力。人としてもバンドマンとしてもかっこよすぎて脱帽!! (公演後の物販も自ら手売りされてました) ラスベガスは安定のぶち上がりで高架下ライブハウスにもかかわらず、逆に線路揺らしたんじゃないかぐらいの盛り上がりでした。 ダイバーは落ちる場じゃなくて押し戻される方式 ですが、ダイバー元気に飛んでましたね 盛り上がりすぎて、大量の水蒸気となった客の熱が、金属製の柱や壁、天井で冷やされ、水滴となって垂れる… 結果、箱すらも大汗をかく程の熱狂でした!! (水滴降ってくるわ、壁面触ると濡れるわ、床滑ってちょっと怖かったっす笑) ここのPAは結構耳にこたえます。中盤で見てましたがみスピーカーが宙吊り形式でダイレクトに耳に来るので耳栓推奨 ワガママを言うと柱よ… 強度でなきゃ困るのはわかるけどやはり見づらさはある箱です。 チケットは完売していたはずですが、柱で見えない分を加味した客入れだったと思います。

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

関連記事

loading

LIVE ROXY SHIZUOKA (静岡県)

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー