×

フェス特集2024

セットリスト: 投稿:F 編集:F

セットリストを編集する

購入youtube歌詞
ハートキャッチ☆パラダイス!
(工藤真由)

カバーメドレー

購入youtube歌詞
シンクロときめき
(渡辺麻友)

カバーメドレー

購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
MC 自己紹介
EMOTION
(ミーア・キャンベル)

カバーメドレー

購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
私がオバさんになっても
(森高千里)

カバーメドレー

購入youtube歌詞
MC チキチキまるバツクイズ大会
Fantastic future
(田村ゆかり)

カバーメドレー

購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
Introduction
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
アンコール:
購入youtube歌詞
MC 電九告知、企画コーナー

※サイトの性質上、公演情報およびセットリスト情報の正確性は保証されませんので、あらかじめご了承ください。
 掲載されている情報に誤りがある場合は、こちらよりご連絡をお願い致します。
※“歌詞を見る”ボタンを押すと、株式会社ページワンが運営する歌詞サイト「歌ネット」へ移動します。

▼セットリストの誤りを報告する

観たレポ:

男女比:
男性が多め
[1票/1票]
年齢層:
年齢問わず
[1票/1票]
グッズの待ち時間:
30分~1時間
[1票/1票]

観たレポを投稿する

  • 激しい
  • 穏やか
  • カオス
ライブレビュー (1件)

5.0

Fさん

本日の戦場はGARRET udagawaにてLv.UP記念ワンマンライブ「ふーんニッチじゃん」。かつて数々の戦果を残した渋谷の地で、久しぶりに単独戦闘型のご活躍が観られます。戦士のモチベーションアップとして予習用に複数の楽曲をご提案なさったこともあり、当日は満員といってよい盛況ぶり。特典券は前物販の途中で枯れていますし、珍しいデコチェキを同梱したセットも早々に売り切れています。 ファンに加えてアンバサダー先企業からのお祝い花が表に飾られ、アルカナ・おでんぱ・ソロの各楽曲がBGMとして流れているフロアで大佐さんのお元気なお姿を拝見して、いよいよ開始。出囃子「Introduction」からの「3xザ・ライド」というアツいセトリは下記の通りです。 --- Introduction 3xザ・ライド DDD MC 自己紹介 (カバーメドレー) シンクロときめき/渡辺麻友 ハートキャッチ ︎パラダイス!/工藤真由 EMOTION/ミーア・キャンベル Fantastic future/田村ゆかり 私がおばさんになっても/森高千里 MC チキチキまるバツクイズ大会 翔べ!あおにゃん ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!! Chu♡Chu♡ 超速 キラキラアオゾラ enc. WAになって、ベリチョコステップ! MC 電九ツアー告知、企画コーナー --- キャリアの最初がカバーで始まったことに因んだものか、渡辺麻友さんほかの楽曲をハーフのメドレー仕立てでカバーして、往時に想いを馳せる趣向が凝らされています。そのほか、古川さんの生誕イベントに触発されたとのことで、途中にクイズ企画も。ここでは、ご本人だけでなくスタッフさんに関するニッチなトークも繰り広げられます。この点でも、単に往時を懐かしむだけでなく、今だからできるスタイルの戦場ともいえます。 アンコールでは皆さんの心の中にWAが広がり、来年こそは本当のWAになりたいとのご意向を伺います。生誕としてのお祝い企画は、締めのご挨拶中に始まります。併せて今後の抱負として、皆の還る場所でありたいとのこと。長く活動する決意表明でもありますので、ありがたいことです。 終演後、愛称およびイベント名がどちらもツイッターでトレンド入りしていたことも、2022年の今だからできた大きな戦果です。 #軍記 #ds_setlist #ふーんニッチじゃん

レビューを投稿する

※掲載されている情報は投稿されたデータを集計したもので、実際のライブとは異なる場合があります。

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー