キュウソネコカミ 2025/08/22 (金) 20:00出演 @ 甲府CONVICTION(山梨県) えんどうさん キュウソ カッコ良くて楽しくて、めちゃくちゃ面白いライブだった MCが過去1番面白くてずっと笑ってた。 TOTALFATからキュウソは仲良しでいいね! ヨコタさんがどこかへ観光に行って、 学生グループが校歌歌うの見て、仲良しで良いなと思った それと同じ感じよね?と 甲府はヤンキーか元ヤンしかいない ヤンキーは道のフルーツ丸ごと食べる セイヤさんがコンビニにいったら歩道にたむろしてた パンクロッカーだから歩道通ったるぞ、と通ってやった、ドキドキしてた笑 トシローさん、たくさん対戦した 3回戦あってめちゃ担いだ ポケモン飛ばした気分 空心菜の出だしについてのくだりがたまらんかった笑 10年やってて初めて長さのツッコミ入った ヨコタ「どんどん長くなってていよいよドラより長くなった、無音の時間があるんよ」 セイヤ「じゃあ短くやるわ!」 ソゴウ「間は無いんか?」 セイヤ「そんならソゴウやってみいー!」 →ぴったり セイヤ「ドラムやもんなあ、そらぴったりやれるやろー!」 DQNでフロア中運ばれて、奥の奥まで会いに行ってた リフトされたチビッコとグータッチしてて みんな触れたと思う 自分もたくさん触った! お願いシェンロンでは筋斗雲3つ出てきた! セイヤさん支えながら、鍋でお茶割りを一気飲みするのを間近にみた笑 高額イヤホン壊れた分、メガビック当てて欲しい笑 新曲、年くってるがとても良かった 年上には刺さってるよ キュウソを見届けてやりたいし、キュウソより長生きしたい でも先に死んだら許さんよ いいね! 1 コメント 0 2025/08/25 (月) 21:13