B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- のライブレビュー (9件)

{}

B'z

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

2018/09/16 (日) 17:30 開演 @ヤンマースタジアム長居 (大阪府)

ライブ情報に戻る

並べ替え:

ぽんたさん

土曜日に続いて2日目の参戦。 B'zパーティー加入以来初めてのSS席。席に近づくにつれ増す興奮度。ギリギリ肉眼で表情も見える距離。 数曲終わり、コップで水分補給をする稲葉さん。ステージ上のカメラマンに“ちょっとこっちきて、いいからこっち来てって”をする稲葉さん。アップで映す画面、奥に玲の機材の向こう側に松本さんが映り込み。あれ、いつも映り込んでたかな…と思いつつも、映り込みに気づいた会場からチラホラ笑いが。 さらにおいでおいで、してコップの底を映すように誘導する稲葉さん。カメラマンが誘導され、会場も「くるぞくるぞ」という雰囲気。ところがいざコップの底を映すと…何も書いてない!!稲葉さんも会場も「あれ?!」という空気に。 コップを取り間違えたかと、ステージにある他のコップを順番に見る稲葉さん。でもどれも書いてない…。 と・・・画面の奥の方に映っていた松本さんがゴクゴク…。もしや…。そうなんと、稲葉さんのコップではなく松本さんの持っているコップの底に『B'zのLIVE-GYMにようこそ』の文字が!松本さんが映り込んでいたのも全てこの一連のネタだった! ドヤ顔(に勝手に見えただけですが笑)の松本さんに、稲葉さん「それ、必要なんです。もらえますか?」と台本どおりの台詞をはなって、会場に笑いが。まさかの演出でスタートから二人の絡みを見れて癒され。 その後ジャケットを脱いで腕まくりをする稲葉さん。松本さんのソロ弾き中の稲葉さん、ライトのあたっていないところで 「(アチー)」と口が動いていて、ネクタイを緩める姿が・・・稲葉さんファンにはたまらないワンシーンでした(//∇//) ZEROでは稲葉さんがマイクをもってくるくる回りながら歌う場面もあったり。 あっ、あとイチブトゼンブでは、2日ともイントロ部分を会場にマイク向けられて。もしかして毎回なのかな?と思うと、マイク向けられたときぐらいみんなで歌いたい!と思う人はここだけでもおさえて行くとよいのかも。言われなくても覚えてるって人がほとんどかもしれませんが(笑) 懐かしい曲、懐かしいシーンの連続。時々咳払いをしている時があってツアー続きで疲れてるのかな…と少しだけ不安もあったのですが やはり稲葉さんの声は最高でした。また5年後?なのか、B'zのLIVEに、必ずまた行きたいです。 最高にPleasureな時間、本当、サイコーな時間でした! せーの!オツカレー!!!

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内シェア シェア

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー