超無謀な挑戦状~10周年だョ!全員集合 ~ in 横浜アリーナ

2018/11/20 (火) ~ 2018/11/20 (火)

※画像はランダム表示されるイメージです。
 アーティストや公演に関係するものではありません。

Schedule: 公演情報を追加する

公演日開演詳細
2018/11/20 (火)18:00横浜アリーナ (神奈川県) 0 171セットリストレビュー

ライブレビュー(15件)

超無謀な挑戦状~10周年だョ!全員集合 ~ in 横浜アリーナ

2018/11/20 (火) 18:00開演 @ 横浜アリーナ(神奈川県)

@ならこさん

C&K結成10周年の一度きりのお祭りライブ!CLIEVYさんの両踵骨折から約40日。状態を思うとまだこの日がもう少し先であってほしいような、でももうずっとずっと待ち遠しかったこの日。やっぱり私たちの心配なんてなにも要らなかった。車椅子でこんなに暴れまわる人も踊る人も初めて見ました!怪我を逆手に取った度肝を抜くような乗り物の「足」の数々。水を得た魚のように走り回るCLIEVYさんも踊りながら車椅子を押すKEENさんやダンサーさんもものすごく楽しそうでただひたすらにワクワクさせられた。そしてKEENさんの超絶ダンスタイムが随所に放り込まれ、あまりの色気にやられっぱなしでした!あれはヤバかった。座っているにもかかわらずの驚きを隠せなかった圧巻の声量と歌声、CLIEVYさんとKEENさんのハーモニー、今まで聴いた中で一番響いて、彼らの歌の刺さりは本当に凄かった。これまでの10年のライブの数々を織り込んで「今」に昇華させた演出は10周年を記念するライブならではで、10年前からの人もお久しぶりの人も最近の人も今日初めましての人も全員集合!といったこのライブがどんな人も集まった全員が様々な角度と思いでとてつもなく楽しめるものになっていて、C&Kを中心として演者もゲストも観客もただただそのステージの楽しさにどっぷりと浸かっていたんだと思います。本当に楽しかった。10周年のお祝いのステージのこの生空間を共有することができて幸せでした。これからのNew Stageの景色を共に見られること、楽しみにしています!

超無謀な挑戦状~10周年だョ!全員集合 ~ in 横浜アリーナ

2018/11/20 (火) 18:00開演 @ 横浜アリーナ(神奈川県)

6snさん

C&K結成の地横浜で、アリーナを満杯にした10周年ライブでした。 先のツアーでのCLIEVYさんの両足骨折後はじめてのライブで、どうなるのかと勝手に心配していましたが、さすがC&K。 「患者が病院から逃げ出す」という設定から始まったライブは、車椅子や装飾したセニアカー、神輿、肩車などあらゆる乗り物を足にして、楽しそうに元気いっぱいステージ中を駆け回っていました。座りながらとはとても思えない声量と歌声の迫力は圧巻でした。 KEENさんは、いつも以上に激しくたくさん踊りながら、こちらもさすがの歌声で、シビれる見せ場が山盛りでした。 10周年ライブということで、過去のツアーや演出のオマージュやメッセージが取り入れられているので、気づくとまるで隠れミッキーを見つけたような喜びと、そして懐かしさが(笑)わたしですらそうなのだから、長く応援している方々はひとしおなんだろうなぁと思いました。 九州男さん、元DAPUMP山根和馬さん、ボクシングチャンプの井上兄弟など、豪華ゲストが花を添えたステージは、まさにこの日だけのスペシャルすぎる舞台!! 大定番曲から、SunSonSound、ラブリーデイや交差点といった聞けてラッキーな曲まで、色とりどり、なんと3時間半もやりきるタフで要素山盛りな見応えあるステージでした。 まさかの最後、愛浴びでCLIEVYさんがそっとゆっくりと立ち上がった時は、アリーナが衝撃と感動に揺れました。 立ったCLIEVYさんが、KEENさんの肩を借りて、ゆっくりと歩みをすすめて袖にはけていくのは、二人の絆を見た感じがしてたまらない気持ちになりました。 10年を着実に、前に上に積み重ねてきたC&K、これからの10年がどうなるのか、これからの未来も楽しみです。「いつもステージから降りたくない」と彼らがうたうように、ずっとステージに立っていてほしいアーティストさんです。

レビューをもっと見る

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー