サザンオールスターズ キックオフライブ 2018「ちょっとエッチなラララのおじさん」

2018/06/25 (月) ~ 2018/06/26 (火)

※画像はランダム表示されるイメージです。
 アーティストや公演に関係するものではありません。
G&LOVERSG&LOVERS
会員最速先行チケット情報など、特典が盛り沢山! 会員受付中!

Schedule: 公演情報を追加する

公演日開演詳細
2018/06/25 (月)19:00NHKホール (東京都) 0 36セットリストレビュー
2018/06/26 (火)19:00NHKホール (東京都) 0 144セットリストレビュー

ライブレビュー(10件)

うーじさん

NHKホール当たらなかったのでライブビューイングでした。周年ですので、古い曲想像をしましたがオープニングが最古の曲から始まったという、手堅い感じのスタートでしたね。まぁ、地味と言えば地味ですけど。 しかし、Dirty Old Manのレアさ加減が意外ですがレアっぽかったです。ラジオで桑田さんがやる発言していたので若干期待してましたが、確かに夢人島フェスだけしかやっていなかったのですが、さほど古い曲でもないのにレアっぽい。ノリも中途半端なんですが何か良いですね。夢人島のとき必死に覚えた踊りも覚えてました。会場ではなかったので何とも言えませんか、踊っている人が少なく、桑田さんもあれっ?的な感じでしたね。これも私当たらなかったのですが、2014年のひつじライブでの「愛と欲望の日々」もバックステージ見る限り、踊っている人が少なく、あれっ?と思ったものです。やはり、一見さんが多くなっているということなんでしょう。悪いことではないですが、今回は桑田さんが、みんな踊りを覚えていてくれるから、ということでDirty Old Manを演奏してくれたということなので、ちょっと淋しがらせてしまったかも知れません。一見さん、参加するなら予習はしてほしい気がします。 新曲はやはり良かった。アルバムも欲しいとこですね。春まで頑張って新曲たくさんよろしくお願いします

レビューをもっと見る

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内シェア シェア

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

関連記事:

loading

新着情報

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー