20th Anniversary MISIA 星空のライヴX Life is going on and on のライブレビュー (19件)

絞り込み:

並べ替え:

20th Anniversary MISIA 星空のライヴX Life is going on and on

2019/03/23 (土) 19:00開演 @ 福岡サンパレス(福岡県)

風太郎さん

歌姫はアクセル全開! Misiaの星空ライブXの千秋楽へ参加して来ました。 地元福岡でのライブとあって本人もバックメンバーもオーディエンスもオープニング早々にアクセル全開のライブとなりました。 ラテン系のアップナンバーの連続でノリノリの後は、彼女の代表的なバラードナンバーが続けて披露されるとその圧倒的なパフォーマンスに感嘆の溜息と喝采に包まれました。 MCで「もう明日のことなんてな〜んも考えとらんもんねぇ〜」と完全燃焼宣言!大いに会場を沸かして歌も演奏もヒートアップしっぱなしのライブとなりました。 バックメンバーも凄腕揃いでソロで活動されている方々ですからその個々のパフォーマンスを生かしたメンバー紹介も一つのショーになります。 しかも彼女もそれに乗っかって好きに歌うという奔放さに会場からも歓声と歌声が沸きました。 無邪気に微笑みながら歌い踊るその姿は、彼女が身につけている独特の衣装と合わさってまるで天真爛漫な金魚の様で可愛らしく艶かしく見えました。 アンコールでは、熱唱の果てにヘタリ込むほどの完全燃焼! 「アイノカタチ」で締めくくられたライブにオーディエンスは満足面持ちでステージに手を振り終わりました。 彼女がデビューした頃からいつかは生で聴きたいと思っていただけに感慨深いライブ参加となりました。

20th Anniversary MISIA 星空のライヴX Life is going on and on

2019/03/09 (土) 19:00開演 @ まつもと市民芸術館 主ホール(長野県)

20th Anniversary MISIA 星空のライヴX Life is going on and on

2019/03/03 (日) 17:00開演 @ 鳴門市文化会館 ホール(徳島県)

Tessyさん

鳴門公演で四国4公演制覇v(^^) 鳴門公演は約3年半ぶりとのことで、徳島の人たちにとっては待ちに待ったMISIA公演だったと思う。 こちらも高知公演同様に半数以上がMISIAのライブ初参加の人たちだった。 メンバー紹介の際に、高知公演終了後の打上げ会場で泥酔しきった南海キャンディーズの山ちゃんと会った時の話で盛り上がり過ぎて、佐々木久美さんを紹介し忘れてしまうというちょっとしたハプニングもあり、会場は大爆笑だった(笑) 高知公演同様に、アンコール前にパーカッション奏者のASA-CHANGの音頭でリズムをもらい、会場が一体となってのアンコールの要求「パン・パン・パン・パン・パン(フ~) ミーシャ」では高知では自分の見える範囲では総立ちだったが、鳴門では殆どの人たちが座ってしまったので、「フ~」と「ミーシャ」の掛け声を出していた自分たちがちょっと浮いた存在になったかな…(^^; それでもやはりアンコール要求のこのリズムは個人的には大好きだ。 高知でも鳴門でも私の後方で「フ~」の大きな掛け声を出されていた方、お疲れ様でした(笑) 終始盛り上がった鳴門公演だったので、余韻に浸りながら2時間の車中を楽しんだ。 次は日本武道館で弾けまくってこようと思う(^^)

20th Anniversary MISIA 星空のライヴX Life is going on and on

2018/09/22 (土) 17:00開演 @ 広島文化学園HBGホール(広島県)

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内シェア シェア

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

バナー