×

フェス特集2024
{}

B'z

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

2018/09/02 (日) 17:00 開演 @福岡ヤフオク!ドーム (福岡県)

ライブ情報に戻る

« 前へ| レビュー一覧へ (10/14) |次へ »

ともみよさんのレビュー

B’zらしからぬライブでした。開演30分遅れについての説明もなく、MCもほとんどなし。今回初めてSSで参加しましたが、正直なんのメリットもなく無駄遣いでした。もうドーム公演には行きません。

  • いいね! 5
  • コメント 13
  • 2018/09/02 (日) 23:22

» 問題のあるレビューを報告する

いやいや、説明ちゃんとありましたから!
本当に行ってました?

ゲスト

通報

確かに声の伸びとかはいつもの稲葉さんらしからぬというところはありましたが、liveってそれだけじゃないと思うんです。もちろん歌を聞きに行くのですが、会場との一体感とか、B'zとB'zを大好きな人達とのパワーの注ぎあいとか。プロだから、聴かせてナンボと言われればその通りなのですが、私は明日からのエネルギーを補給できたし、皆の気持ちも力もB'zに届いたいいライブだったと思います。

ゲスト

通報

あのLIVEで何も感じず不愉快になるなら、あなたは金輪際、HALLであろうがARENAであろうが参加しない事を推奨します。
今度からは綺麗に纏まったDVDすら見ず、B’zのファンいや音楽に関わらないで下さい。

南極の白くま

通報

SS席なら心苦しそうな稲葉さんの表情とか、よりよく見えたんじゃないですか?どんな目的かわかりませんがデタラメ投稿としか思えません。本当に参加されたのならあなたが使ったお金以上に、そのSSの1席にあなたが来たことが無駄で悔やまれます。

ゲスト

通報

スタンドの後ろの方でしたが、とても楽しめましたよ。まわりの人たちも、十分満足していたようですが…

ゲスト

通報

B'zらしからぬ???今までのB'zを見てきた方なら、むしろB'zらしいと思うのでは・・・意見は様々あって当然ですが、ほんとに書かれていることが矛盾していると私は思います。

ゲスト

通報

本当にB'zのファンですか?
私は30年間B'zのお二人と共に歩いて来ました。
今回のライブは稲葉さんにとって不本意なライブだったかもしれません。でも、会場全体で稲葉さんをフォローして、いいライブにしたい気持ちは今まで以上だったと思います。
全員で作りあげた最高のライブでした。
私はあの空間にいれた事が幸せでした。
ますますB'zが好きになりました。
そして、これからもお二人と共に歩いて行きます。
手にいれたくても、なかなか手に入らないSS席で、そんな感想を持つのなら、二度とB'zのライブには参戦しないで欲しいです。

ゲスト

通報

SS席なのに?私スタンドの上の方だったけど、すごく感動しました。ライブ見て感動しなかったですか?私には考えられないです。

ゲスト

通報

なんてコメントを残してくれてるんだ!あなたは本当のファンじゃない。
いつも人一倍コンディションに気を使っている稲葉さんが喉を痛めているにも関わらず精一杯ファンの皆に伝えていたものが貴方には見えなかったのか?
僕は泣いてしまったよ。確かにいつものライブパフォーマンスでは無かったかもしれないが、いつも以上の男気を感じたLIVEでした。

Epic Craft

通報

こんな事を書く人が居る事にビックリしました。あなたB’zファンじゃないですね?私は20年以上B’zのライブに行ってます。今回はアリーナの真ん中でしたが、周りから稲葉さんを思いやる声が色々聞こえてました。ライブも、とてもすばらしかった!稲葉さんが申し訳なく思っている事も感じとれました。ほとんどの方も稲葉さんの心は感じ取れたはずです。あなたにはその心が、分からなかったんですね。あなたはライブというのは、“完璧なスタイルで演奏・パフォーマンスをするべきもの”と思っているのなら、B’z関係なく他の誰のライブにも、もう二度と行ってはいけませんよ。

ゲスト

通報

「こっちは高いお金を払っているんだから、最高のパフォーマンスを提供すべき」ってことですかね?
まぁ、そういう考え方も分からなくもないですが、ライブの楽しみ方ってもっとあると思いますよ!
ハプニングもそれに対しての向き合い方や心遣いを見られるのもライブならではで、決してCDやDVDでは味わえない感覚ですよ!

ゲスト

通報

ビーパしか手に入らないSS席だから、絶対ビーパの方ですよね?
だったらなおさら、こんな意見を持つなんて不思議です。

なんでだよ

通報

↑↑↑↑↑↑
本当にSS席だったのか、いや、もはやライブに参加したのかどうかも怪しいですけどね

なんでだよ

通報

« 前へ| レビュー一覧へ (10/14) |次へ »

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

レビューを投稿する

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー