ゲストさんのレビュー
コービー側の前でしたが、酸欠にもならず、
モッシュやダイブはありましたが、怪我することも無く楽しめました。
ヒロトも良く見えて、
僕がここまで楽しんで生きてるのを証明するからみたいな事を言った後に頑張れよ〜って言ってて
泣きそうでした。
また必ず行く!
- いいね! 2
- コメント 0
- 2016/01/18 (月) 19:35
ゲストさんのレビューコービー側の前でしたが、酸欠にもならず、
モッシュやダイブはありましたが、怪我することも無く楽しめました。
ヒロトも良く見えて、
僕がここまで楽しんで生きてるのを証明するからみたいな事を言った後に頑張れよ〜って言ってて
泣きそうでした。
また必ず行く!