ゲストさんのレビュー
岡山3/20に参戦した仲間は、人間が温かい
クロマニヨンズ何時も最高の気分を味わさせてくれて
ほんと心から感謝してますってマイクロホンから言いたい。
次のライブが楽しみだ
- いいね! 1
- コメント 0
- 2016/03/20 (日) 23:51
ゲストさんのレビュー岡山3/20に参戦した仲間は、人間が温かい
クロマニヨンズ何時も最高の気分を味わさせてくれて
ほんと心から感謝してますってマイクロホンから言いたい。
次のライブが楽しみだ