« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
あけぬこちゃん さんのレビュー
新曲の動画撮影 が1曲のみありました。アリーナ席ではなかったので、殆どを着席して拝見していました。
お嫁サンバの時に、周りの人達が我先に立ち始めて、釣られて立ちました。
ずっとノリノリ、歌詞を飛ばしたり、フリがズレたりも無く、ずっと生粋のエンターテイナーとしてトレーニングしているのがわかりました。
私の席の周りには家族連れが多かったです。
パパとママは4.50代、そして息子様、娘様を連れて、家族連れで参戦しているのを結構見かけました。
地元のスイーツのお話しや、地名のイントネーションを覚えたお話し(『た、か↓、お、か』)、舞台の演出もご自身でされているので、それの感想などのMCでした。
とてもパワーを貰えた公演でした。
また参戦したいです。
- いいね! 7
- コメント 0
- 2024/05/10 (金) 09:53
« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
















