{}

古内東子

Toko Furuuchi Billboard Live Tour 2026 ~Best Early Summer Session~

2026/05/19 (火) 17:30 開演 @Billboard Live OSAKA (大阪府)

ライブ情報に戻る

« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »

ponさんのレビュー

「誰より好きなのに」の次にライブで歌われる「Peach Melba 」が終盤あるいはアンコールでなく最初に歌われた(のを聞いた)のは初めてだった
本人も言っていたがみんなあまり知らないだろう曲が数曲があった
珍しくコーラスも入り、石成さんや松本さんら常連メンバーが居ないのも新鮮だった

前回同様来場者特典とハイタッチで大満足
ビルボードは駅近でサクッと行って終わって10分後に高速バスに乗れるのも良い

  • いいね! 2
  • コメント 0
  • 2026/05/20 (水) 08:24

» 問題のあるレビューを報告する

« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

レビューを投稿する

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー