古内東子
Toko Furuuchi Billboard Live Tour 2026 ~Best Early Summer Session~
2026/05/19 (火) 17:30 開演 @Billboard Live OSAKA (大阪府)« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
ponさんのレビュー
「誰より好きなのに」の次にライブで歌われる「Peach Melba 」が終盤あるいはアンコールでなく最初に歌われた(のを聞いた)のは初めてだった
本人も言っていたがみんなあまり知らないだろう曲が数曲があった
珍しくコーラスも入り、石成さんや松本さんら常連メンバーが居ないのも新鮮だった
前回同様来場者特典とハイタッチで大満足
ビルボードは駅近でサクッと行って終わって10分後に高速バスに乗れるのも良い
- いいね! 2
- コメント 0
- 2026/05/20 (水) 08:24
« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
















