スターダスト☆レビュー
35th Anniversary スターダスト☆レビュー アカペラ&アコースティックライブ「はじめまして(^○^)♪」
2016/09/17 (土) 16:30 開演 @利尻町交流促進施設どんと ホール (北海道)« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
kototoroさんのレビュー
お客さんは半分くらいしかいなかったけど、いい雰囲気でじっくり聴くことが出来ました。アコースティックもたまにはいいものです。
- いいね! 3
- コメント 0
- 2016/09/23 (金) 13:05
« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »
















