« 前へ| レビュー一覧へ (5/5) |次へ »
ゲストさんのレビュー
独身時代 ハウンドドックLIVEには 数回行ったのだが、 あの頃とメンバーが違うし、正直 違和感あるのかな?とか 思いながらも 参戦しましたが、
そんな事を 微塵も感じさせないパワー溢れるステージでした。青春時代が蘇ったようでした(笑)
大友さんらしいMCも 最高でした。
素敵な時間を…そして感動をありがとう♪
忘れられない日になりました☆
ハウンドドック最高 ︎ ロックンロール魂最高 ︎
9月の仙台も 参戦させてもらいます♪
- いいね! 13
- コメント 0
- 2017/04/09 (日) 14:53
« 前へ| レビュー一覧へ (5/5) |次へ »

















