{}

ONE OK ROCK

ONE OK ROCK 2015 "35xxxv" JAPAN TOUR

2015/07/04 (土) @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (北海道)

ライブ情報に戻る

« 前へ| レビュー一覧へ (2/2) |次へ »

ゲストさんのレビュー

アリーナの前の方はモッシュがやばい。
A2はTakaが上に乗ってきた!
今回は色んなものが遠くに飛んでたから、近い人以外にもスタンド席の人も得をしたと思う。
そしてなによりも楽しかった!!!!

  • いいね! 5
  • コメント 0
  • 2015/07/06 (月) 01:09

» 問題のあるレビューを報告する

« 前へ| レビュー一覧へ (2/2) |次へ »

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

レビューを投稿する

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー