{}

THE イナズマ戦隊

20th anniversary! THEイナズマ戦隊 TALK LIVE「What is 日比谷野音?」

2017/05/26 (金) 19:30 開演 @Loft PlusOne West (大阪府)

ライブ情報に戻る

« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »

イナ戦 やすゆきさんのレビュー

今回しくじり以来二回目のトークライブですが、トークライブは、もういいかな(^^;
座ってても椅子が固くてお尻が痛いし、なんかクドい感じがして、これでこの値段取るか…って考えるとビミョーな気持ちになります。
さて、一応メインのアコースティックライブですが、今月誕生日のお客さんにセトリを見せて決めてもらうというスタイルでした。
一曲目は応援歌のカップリング、なぁ次郎でした。この曲自体久々ですしアコースティックで聴けたのでこれだけで満足です。
ラパンは特に無しです。オマがむはアコースティックで聴くと新鮮です。座りながらジャンプせず手を挙げるのは若干シュールでした。
最後は色々迷ってましたが、まさかのYAKINIKUでした笑
やっぱりイナ戦のライブはいいですねd(^-^)

  • いいね! 4
  • コメント 0
  • 2017/05/27 (土) 20:31

» 問題のあるレビューを報告する

« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

レビューを投稿する

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー