{}

浜崎あゆみ

ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~

2017/11/15 (水) 19:00 開演 @神戸国際会館こくさいホール (兵庫県)

ライブ情報に戻る

« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »

ゲストさんのレビュー

台風のため中止になった10/22の振替公演
ラストのtodayが終わったあと、11/10の大阪公演で声が出ないで
何曲かカットしたことを涙で謝罪
そのあとアカペラでkeyを熱唱
絶唱でした
ちょっとスケジュールがハードなのかもしれませんね 

  • いいね! 8
  • コメント 2
  • 2017/11/16 (木) 22:38

» 問題のあるレビューを報告する

10月22日の公演…台風のため11月15に振替なったけど…予定が合わず行けませんでした。その代わり別の日にちのチケットが当選したので、振替公演の分も
楽しんでこようと思います。

あゆの体調に合わせてライブ頑張って
くれたら充分しあわせです。

ライブで会えるの楽しみにしてます

yuya-T

通報

大阪公演の謝罪を神戸公演でしたんですか??機材トラブルじゃなかったの??10日の公演行ってた一言が振替の神戸公演に行ってるとは限らないのに。本当に謝罪したのであればびっくりです。10日行った者としてはあの日からずっとモヤモヤにてます。

ゲスト

通報

« 前へ| レビュー一覧へ (1/1) |次へ »

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

レビューを投稿する

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー