C&K のライブレビュー (390件)

C&K

C&K

シー&ケー

アーティスト情報を見る

ポップス

並べ替え:

1…|23456|…20

日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても、地元です。2018。期待の新人10周年。~

2018/08/04 (土) 18:00開演 @ iichiko総合文化センター グランシアタ(大分県)

SOUL'd OUTのライブ会場には着いた瞬間からたくさんの四池さんがグッズの列に並んでました♪♪初めてのC&K、歌を聞くのも初めての友人を誘い…大丈夫かな?って心配しましたが!ライブが始まると、キャー!の声援に圧倒されながら彼女なりに楽しんでました!C&Kのトークではお笑い?の人?って聞かれたり、YouTubeではバラード見たから、なに?!激しく踊るの?ってびっくりして(踊りたいようだけど真剣に見入ってた) 梅雨明け宣言は隣から倒れる人につられて倒れる友が可愛くて 私は踊りを強要せず、たまに気にして、バラードの時はC&Kをしっかり見て感じ、ゼロセンをしっかり見て(じゅんちゃんがたまにアドリブでヒデさんと楽しそうにダンスしてて(*´˘`)) 踊ろっかではたまたま肩組む輪に…いじめられた?ってぐらい目を真っ赤にして泣いてた男子にこちらも胸がギューッとなり… ふわぁ〜って記憶が無くなる空間?時間?が今回もあって…不思議な楽しい、汗だくなライブでした!ドラマの登場はまさかの2階の両サイド(笑)KEENさんもやっと間に合うぐらいにステージに戻って、、クリビーさんは…安定の間に合わない(笑) 会場を包んだ愛浴びのLaLaLaLa♪♪♪♪ふわふわしました«٩(*´ ꒳ `*)۶» ツアーでも毎回違う楽しさ。ツアーなのに2回見ても3回目も見たい楽しさ。行かないライブが楽しかった!って聞くと、何で行かなかったんだろ!って思うLIVE 大分公演に行けて良かった〜! ありがとうございます(*´˘`)あの場所にいた全ての皆さんありがとう!最高でした!

10周年ツアー。記憶に刻み込まれたライブに行ってきました!大雨!カミナリ!そんな道のりで集まった下関市民会館の勇者なファンたち!! 会場は2階席?って言われてる辺りから傾斜で境目がなく、市民会館って名前より、もちょっとオシャレな名前がついても良さそうな会場でした! ちょっと昔を思い出しフライヤーを全部撮影したくなり会場散策!2階に上がりパシャリ!あれ?静岡…?あれ?山口のは?まさかのトイレかな…ロッカーだったの?あちこち探せど見つからず! (ファンアカウントで後に知りました。) 次は全部探す意欲が出ました(笑) 物販も開始は列が長くありましたが、会計の数もバーコード読み取りの成果か?! 飽きそうな時に登場する自由なしいけさん登場! に気を取られてたからか意外とスムーズでした。 ガチャも3っあって10回も回せるし!(笑) 撮影禁止プラカードに普段はあまり気にも止めませんが、、一切禁止!の文字にクスクス(笑)アナウンスでは、髪を切ったら慰めてくれる人がいるとかいないとか(笑)開始前から座ってゆっくりできた分、普段あまり気にしない所に気が廻りました。(雨に感謝) チケット切りの方々は…普段見かける若者たちとは違う…感じで新鮮! ライブ内容は 期待を裏切るはずがありません!!って断言出来るライブでした! スタートから飛ばす飛ばす!開始10分もあればアドレナリン出まくりのエクササイズ体感できます! 今回、ライブ大好き四池さんが隣だったから?か 120%スタートダッシュする気持ちの高ぶりに身体が動く動く!○○周年の身体が止まらない! C&Kのふざけてないちゃんとしてる所がセクシー!!ゼロセンのダンスパフォーマンスがHARDでセクシーで!C&K見て、ゼロセン見て、C&K見て、ゼロセン見て、踊らされて、歌って、踊ってて!あー!終わらないで〜。ってライブにリピート欲が出てしまうライブでした! たまに、あ…懐かしい…若い♪♪なんて感じる箇所もあり♪♪ よかった〜あ〜よかった〜。 またまたまた行きたくなるライブでした! いや…また行きます♪♪♪♪

けいたんさん

いよいよデビュー10周年記念のホールツアーが始まりました。ライブ中はもちろん、ライブ前後も楽しいC&K。まるで宝探しゲーム。私は一つしか見つけられませんでしたが、本当にわくわくでした。 ライブが始まるともうそこは夢の国。みんなと一緒に叫んだり踊ったり。びっくりしたり大笑いしたり。胸が熱くなり泣きそうになるのは何故? あぁわかった。多分、今までの10年を振り返ったから。そして、これからの10年を想い描いたから。 今までの10年全ては知らないけれど、これからの10年は一緒に歩むことができる。どんな10年になるんだろう。どんなドラマが待っているのだろう…と、期待せずにはいられません。11年目20周年に向けて! 熱い想いが溢れるライブでした。 もし参戦を迷っている方がいらっしゃるのなら。思い切って参戦してみてください。一人での参戦でも問題ありません。誰かしらお声かけします。踊れなくても問題ありません。強制ではないので大丈夫。でも、自然と手をあげてその手を振りたくなります。もうそれはダンスです。 幼いお子さんからご年配の方まで、いろんな世代の方が楽しめるC&Kライブ。シンはぶれずに進化し続けるC&K。ライブが命のお二人のきれいなハーモニーやダンス、ポジティブ&チャレンジ精神が大好きです。 ホールツアーの後には、全員集合の横浜アリーナライブもあります。ぜひ一緒に参戦&応援しませんか!

1…|23456|…20

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー