×

LiveFans PUSH!

C&K のライブレビュー (390件)

C&K

C&K

シー&ケー

アーティスト情報を見る

ポップス

並べ替え:

1…|45678|…20

JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES 2018

2018/02/10 (土) 18:00開演 @ 味園ユニバース(大阪府)

みんなのMUSIC with あらあらかしこ

2018/02/04 (日) @ 仙台PIT(宮城県)

6snさん

CLIEVYさんがまさかの様相で登場し、その予想斜め上っぷりに秒でざわつく会場(笑)トップバッターでしたが、ノれる曲と笑える自己紹介トークで、いろんなお目当ての人をあっという間に踊らせてしまう、いや踊るまでは諦めない新人10年目驚異のしつこさ(笑)近くの別アーティストファンの方も、笑いながら戸惑いながら一緒に揺れて、会場はあっという間にあったまりました。そこからは怒涛のアップチューンの連続!PITの広いステージを2人がかけまわり、腰を落として踊りまくるのがかっこよかったです。ピンクスーツの新衣装がTOTEMO KAWAII!! なかなか破天荒なMCから一変、ピアノでYの振れ幅。ひさびさに聴く生Yはやっぱり大好きな魅力的な声でした。そのあとフリースタイルは、大人カッコイイ感じで、ハモりもシビれるくらいきまってたので新曲かと思ったくらい。この時は淡いピンクに強めのピンクが差し込む照明もすごく綺麗で、雰囲気最高でした。 そこから終わりなき輪舞曲、道、という、大好きな曲2連続!MCと、人の生きるを応援してくれるようなメッセージがある曲で、聞き惚れてしまって、CLIEVYさんのソロのあとハッ!?と我にかえるくらい。道は、行こう行こうでみんなで指をさして、今年もがんばろう!ってすごくポジティブな気持ちになることができました! シメは入浴!周りのみんなと入浴踊れてすっごくサッパリ!! 宮城の情報バラエティ番組あらあらかしこの派生イベントだったため、あらかしのMCの方がパフォーマンス終わりにインタビューにステージに出てきたのですが、巻き込む形で曲を再開!したときの、いたずらっ子な笑みが最高でした。 LOVEなものというテーマでそれぞれが紹介したアイテムも、人柄と2人の関係を感じて温かい気持ちになりました。 イベントでこれだけたくさんパフォーマンスが見られるのは大満足です!! 他アーティストさんも、この日にメジャーデビューをお知らせしてくださったり、仙台出身の方であったり、復帰後のドラマがあるチームであったりと、仙台でやることに意味があり、この日に現場にいられる幸せを感じられる、充実感満足感がたっぷりのステキなイベントでした!

カウントダウンパーティー 新年のお祝いの会

2017/12/31 (日) 22:30開演 @ マイナビBLITZ赤坂(東京都)

ひらみさん

二年連続、カウントダウンパーティーに参加 させて頂きました。一緒に年を締めくくれる事 一緒に新年を迎えられること、最高に幸せでした そして、私はまだ新入りなもので DVDでしか見たことない方々がいまして、 歴史ダンサーさん達が登場した時は 気絶しかけました。まじで。 ステージが私には眩しくて眩しくてCKlllの時に なかなか見ることが出来なかったのですが 友達にビンタをいただきwやっと、自分の目で 見ることが出来ました❀.(*´▽`*)❀. ダンサーは全身赤色のスウェット C&Kは白いスウェット姿でした! かっこよかった〜 みかんハートが始まる前のMCで 紅白への想いを私から見たら 明るく、語っていました。 その姿に少し泣いてしまって。 みかんハートは恋愛の歌ですけど、 未完成な夢として…聴いたら胸がぎゅっと からのYはもっとボロボロと。この時のYは かなこさん、ヒデさん、konomiさんの ダンス付き。マリンメッセ福岡の みかんハートの時のようなダンスでした。 あんなにしんみりしてたのに← ここでの愛の戦士アイダは流石だセトリ〜www これぞジェットコースターライブwww 緩急が激しすぎるwwwそこくるかぁって。 セトリからメッセージ受け取るのも好きだぜ! セナさんのちびムーン可愛くて、はぁぁ〜の所 セクシーで、ハヤトさんのサラリーマンからの 変身、へへ、へーんしんの所でセーラームーン になって登場したのはお腹痛くて。 お二人は歌詞が曖昧で。 お腹つったくらい笑いましたね〜。 即興はお二人の愛が〜ビシビシと クリビーさんの俺は何も持ってないけど キーンは世界チャンピオンなんだぜ! からのキーンさんはクリビーさんと 出会って世界チャンピオンを捨てていいと 思った。愛だ〜くー痺れたァァ。 んですが、段取りを無視して即興やら自由に やりたいことをやった結果、 ヌルッと年明けをしました(笑) 「だからダメなんだよね〜❥」と クシャッと笑顔で言ってました。 彼ららしいな〜それを見れて幸せだなぁ と思いながら年明けをしました(笑) 四池さんのマーチは四池さんが3人も登場www 入浴は最後の所を5回くらい繰り返す(笑) だいぶ汗だくになりました。 締めくくりはCKlX!熱くなりました。 今年は10周年… 何がこの先待っているんでしょう? とてもワクワクソワソワドキドキです! 最高な時間を共に過ごせて幸せでした!

1…|45678|…20

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー