×

フェス特集2023

C&K のライブレビュー (390件)

C&K

C&K

シー&ケー

アーティスト情報を見る

ポップス

並べ替え:

1…|34567|…20

JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES 2018

2018/02/17 (土) 18:00開演 @ 東京キネマ倶楽部(東京都)

6snさん

AKBバンド生演奏での大人なライブツアー東京。 キネマ倶楽部はキャバレー時代の華やかな香りがそのまま残るようなオシャレな箱で、気分が最高に上がります。オープンからは、バルコニーステージでDJTAKEさんがまわしてくださっていました! バンドの厚みがあるアレンジは、緩急の音のうねりと重なりが最高にかっこよい!その音を誰よりも楽しんでいる二人を見られたことは、AKBツアーきてよかった!と強く思ったことの一つです。 あのエネルギーと気迫を表せる言葉が見つかりませんが、CLIEVYさんのハク感と声量に、KEENくんのシャウトに、二人の歌声の引き出しってこんなに豊かなの!?と驚きと迫力のあまり、なぜか思わず後ずさってしまったくらい(笑)歌声は、LIVEが生であることの醍醐味を感じさせてくれます。そしてFKKと一緒に踊りまくるふたりは本当にカッコいいです。そのうえで、ちょっとコミカルなMCや演出もあって笑わせてくれるところはC&Kらしい魅力だなと思います。わたしはBYE BYE BOOからのキミノ言葉デ→道→新曲までの音と言葉の流れが好きで好きで、自分の魂が燃えました!! 二階席だったので、そんな最高のステージから促されるまま、楽しさがダンスフロアに伝播して踊りが盛り上がっていくのを踊りながら見ていました。夢のような時間で、本当にあっという間でした。 TOKYOって最高!←この日のMCは手厚く東京を迎合していました(笑)また来年このスタイルのツアーをここで見られると信じて、すでに楽しみです!!

JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES 2018

2018/02/10 (土) 18:00開演 @ 味園ユニバース(大阪府)

味園ユニバース1日目、毎回ワクワクする会場。久しぶりのバンドスタイルを楽しみに会場へ。 今までは後方バーのあたりで見ることが多かったのですが、今回は1番前の真ん中でした。 AKBの演奏スタイルが見れる!C&KとFKKのダンスが見れる! はじまる前から会場に流れる音に体を揺らしきゃっきゃしてると、AKB登場!渋い! そしてC&KとFKK登場!鹿屋の時の胸開きすぎセクシー衣装。 またまたセクシーでファンキーでクールで、えっとほかには…キュートでミラクル!笑 遊びのある音を楽しむ歌声とダンスが渋くもあり、遊ぶ姿は子どものようにキュート。 楽しそうな姿にこちらはヘタなりに自由に踊って音を感じるのが楽しい!! お腹に響くバンドの音は興奮しますね。 踊りながら1人1人AKBのみなさんを見たりFKKのセクシーなダンスを間近でしっかり見れたのは貴重でした。 かっこよかった~!! コートや荷物はホテルに預けて入場前は震えていたのに、すっかり汗だくでした。 C&Kのライブは全身で楽しむから半袖でも汗だくになるので冬は気合いの薄着をしてますが、暖かい時のAKBもいいな。 もっと露出する女子が増えたら♡ お客さんが踊りやすいように人数を減らしてスペースをゆったりめにしてくれたC&Kの心使いにも感謝です。 C&Kの振り幅AKBスタイルを思う存分堪能させてもらえました。

JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES 2018

2018/02/10 (土) 18:00開演 @ 味園ユニバース(大阪府)

JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES 2018

2018/02/11 (日) 17:00開演 @ 味園ユニバース(大阪府)

母にどこでライブ?と聞かれ、味園というとキャバレーやん!と。大阪で味園と言えば、味園へいこ!のCMでお馴染みですが、実際行ったことある人は周りにいなそう。 キャバレーだからAKBスタイルはさらにゴージャスで趣があるんだと力説しましたが、毎回あの空間に入ると映画の世界に入りこんだようなタイムトリップしたような気がしてワクワクします。 C&Kもできればオシャレして手ぶらスタイルで音に自由に体をのせて踊ってくださいと言っておられますが、あの空間ならではの贅沢なシチュエーションではないかなと思います。 普段はいつもカジュアルな格好ですが、AKBのためにいつも着ない洋服買ってみたりも自分の楽しみのひとつ。 おめかししてはじまる前にバーでお酒を頼んで、DJの音に揺れながらステージを待つ。 友達と踊って話してるうちにステージにAKBが現れ、C&KとFKKの登場でC&Kショータイムのはじまり。かっこいい!!映画みたいじゃないですか!笑 体にAKBの生音が大きく響く。ほんと気持ちいいです。そこにC&Kの音と遊ぶ歌声、FKKのダンス。楽しい!!勝手に体が動かされる。ずっと続いてほしい!一晩中やってほしい!ほんとたまらんです。 ですが時は無情にも過ぎて夢のような贅沢な魔法はとけてしまうのです。 C&Kの振り幅に翻弄され、弄ばれて捨てられた都合のいいおもちゃ、いいの望んでたことだから。BYE BYE BOOを歌いながら帰るのです。なんのこっちゃ。笑 とにかくまだ行ったことない方、C&Kの振り幅、JAMを体感してみてくださいまし。

1…|34567|…20

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー