セットリスト: 投稿:Somebody nobody

セットリストを編集する

購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞

※サイトの性質上、公演情報およびセットリスト情報の正確性は保証されませんので、あらかじめご了承ください。
 掲載されている情報に誤りがある場合は、こちらよりご連絡をお願い致します。
※“歌詞を見る”ボタンを押すと、株式会社ページワンが運営する歌詞サイト「歌ネット」へ移動します。

▼セットリストの誤りを報告する

観たレポ:

男女比:
ただいま受付中です
[---/---]
年齢層:
ただいま受付中です
[---/---]
グッズの待ち時間:
ただいま受付中です
[---/---]

観たレポを投稿する

ライブレビュー (1件)

植村花菜さんの10周年記念アルバムリリースキャンペーンの、関東ラスト松戸は午前午後の2ステージ。 会場はほんとにこじんまりした飲食店街のフリースペースということもあり、先着整理券配布での座席が5列 ️6、あとは立ち見という感じで、とっても近くで花菜さんの生歌を楽しめる距離。普通のツアーじゃありえんよ! フリーイベントではあったが2部とも4曲、トークあり、会場でベスト盤購入したらジャケ写にサイン&握手までも出来るという、物凄く太っ腹なイベントだった。 花菜さんの魅力は、何と言っても路上弾き語りからそのキャリアをスタートしたように、卓越したアコギ奏力と優しく温かく、それでいて力強い歌唱力。 もちろんオリジナルアルバムツアーでのバンド編成のLIVEだって何度も行っていて大好きだが、小さいハコならやっぱりせっかくなら弾き語りを楽しみたいもので。 と言うわけで、今日はそのスタイルでしかも至近距離ならではの音や声の伸びを満喫出来た。 それにしても花菜さんのようなメジャーで売れっ子なシンガーソングライターが、新米ママさん業に勤しみながら、このようにリリースの度に主に東京、阪神地区中心とはいえフリーライブをまだ続けてくれることに非常に感心しきりである。ファンの近くで触れ合いをとても大切にしてくれる、優しさに溢れた彼女の人格だなぁ、と、常々思っている。 終演後にサインを頂いて舞い上がっていて握手忘れていた私に、握手しましょ!とおっしゃって下さり、ありがとうございました(笑) これからもママさんシンガーソングライター、ずっと応援していきますよ!!

レビューを投稿する

※掲載されている情報は投稿されたデータを集計したもので、実際のライブとは異なる場合があります。

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

関連記事:

loading

レコメンド:

このライブを見ている人は、こんなアーティストも見ています。

ゆず

ゆず

ポップスフォーク/ニューミュージック
コブクロ

コブクロ

ポップスフォーク/ニューミュージック
井上陽水

井上陽水

フォーク/ニューミュージックポップス
秦基博

秦基博

ポップスフォーク/ニューミュージック
BoA

BoA

K-POPポップス
平井堅

平井堅

ポップスR&B/ソウル
  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー