セットリストを投稿する

セットリスト:

こちらの公演のセットリスト情報はまだ登録されていません。
ご存じの方は、ぜひセットリストの投稿をお願いします。

観たレポ:

男女比:
女性が多め
[1票/1票]
年齢層:
ティーンエイジャー中心
[1票/1票]
グッズの待ち時間:
10分以下
[1票/1票]

観たレポを投稿する

  • 泣ける
  • 笑える
  • 新鮮
ライブレビュー (1件)

5.0

hiyoco64さん

楽しかったです。会場が小さいけど、上のSPから音が降ってくる会場で、音は満足 ハウリングギリギリまで上げるけど、ハウリングさせない音量と音圧でとても満足したライブです。 北海道での初めてのワンマンライブで、舞台と会場が小さいこともあり、セットは大きな会場と異なって無し! だけどそれがかえって新鮮だった。1列目は春の青森と同じくらい近くてびっくりした。 セットリストは既出のものと同じです。 会場に着くと注意書き ガオライトの使用は2曲目からです。 1曲目は新曲 マイクを口から遠ざけて歌っており、観客の歓声でマスキングされやすいけどそれは無かった。 曲はこのライブへようこそ的な感じの曲 ラストも新曲 ライブに来ていただいた感謝の気持ちの曲 ともにレコーディングされない?ライブBDが出ない限り聞けない 感じがします。これからライブ行く方楽しみにしていってきてください。 ネット記事にも出ていた通り 本編ではヘッドフォンつけてなかった。 衣装は3パターン いつも通りかな?アンコールはライブTシャツ+ヘッドフォン 幸せのかけらの前にMAYUさんコメント 明日への前にMANAKAさんコメント 今回のライブ随所にEWFライブにアクトした影響かな?すごく効果的に使ってました。 ボイスパーカッションは君のようになりたいの前 今回もかっこいいです。 ダンスは私らしく生きてみたい キレキレでした。 に含まれています。 全曲細かいアレンジが異なっていて、とても新鮮でした。 今回も1曲だけ撮影OK 既出の写真でも分かりますが、アンコール前にはスマホの準備を! アンコール1曲目開始前に記念撮影今回もあります。芹奈さんからポーズをどうする?とふられますが、この日はガオーで 札幌初日はオリコンデイリーで2位を取ったことでV=2位のポーズ フリートークは毎度異なっています。 今回は夢占いから夢がテーマ 面白かった! 掛け声・手拍子はメンバーから要請されますので、それに従って盛り上がりました。 とかく印象に残るのは 芹奈さんの半年間の上達を見てほしいということばそのもので 前聞いた時よりも上手だな・・・とおもうこと多い 子供から大人までいろいろな方々が行って、素敵な音楽が楽しめるライブ あっという間の2時間半でした。

レビューを投稿する

※掲載されている情報は投稿されたデータを集計したもので、実際のライブとは異なる場合があります。

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー