街一丸プロジェクト オレンジハロウィン のライブレビュー (9件)

{}

C&K

街一丸プロジェクト オレンジハロウィン

2017/10/21 (土) 16:00 開演 @小山御殿広場 (栃木県)

ライブ情報に戻る

並べ替え:

ひらみさん

この日はほかの予定が入っていて 完璧行けないや〜行ける方楽しんで〜 雨だし寒いだろうなぁ〜と 朝は呑気に考えていました。 ところがなんと!予定されていた時間よりも だいぶ早く用事が済み、気づいたら 小山に向かっていたのです! 服装はライブに適していない格好で 傘しか持っておらず 後ろの方で歌声聴ければいや♪ カッパないし、他の方の迷惑に なってしまうしなぁ〜と。 だがしかし… CKIXが始まり…皆様が踊っているところを 見ていたら、うずうずせずにはいられねぇ! 音を楽しまないでどーすんだよ! と、野生児は、ここで気づいたのです。 傘もコートもカバンも、たぶん地元人であろう お若いご夫婦さんに(初めまして) すみません、これみててもらっていいっすか! と、勢い任せにいう野生児…くまさん。 いやそんな可愛くないわ、ゴリラだ。gorilla。 いいですよ、と面白可笑しそうに笑う、 これから何始まるんだみたいな感じのご夫婦。 いやぁ、見ててくださいよ、C&Kさんの ライブ、面白いんで。と言い放つゴリラ。 初めましてでしたのに、 生意気にすみませんでした。 雨の中、カッパなしでもう 歌に身を任せて踊るわ回るわ走るわ で、楽しくなっちゃったのでございます。 靴、ヒールだったんで、途中で脱いだ。 裸足、(イエス。ゴリラ!) とてもとても、楽しかったでございます。 泥だらけになるまで。 足の裏で芝生の草食べてるの??! さすがゴリラ! くらい葉っぱがついてた。 彼らのライブに行ってみたいなぁって 思っているそこのあなた。 楽しいっす。まじで。 一緒に楽しみましょう!( ´ ▽ ` ) …ゴリラでよければ。(笑)

6snさん

小山の若い方たちが主催のハロウィンイベントでのゲストフリーライブ!街全体が出店があるなどで賑わってました。仮装した地元の親子連れや、全国の四池さん、ふらっと覗きに来た近所の方など、雨にもかかわらずいろんな方が集っていました。事前の案内が丁寧で、傘の方は後ろに下がってくださって、みやすくて良かったです。 雨に恵まれがちな小山ライブ(笑)、C&Kグッズに身を包んだ小山市長のご挨拶から始まるいつもの流れでスタート! フリーライブと言いながらもたっぷり1時間超! 小山野外でやれそうでやらなかったくだりのあったみかんハートや、ぼくとなが雨の野外にいい感じで気持ちよかったです。 かなり広い会場で、後ろの方は芝生のスペースが広くあいていたので、後ろの方は相当な自由。 途中、お友達の6歳の女の子が声をかけてくれて、一緒にきいていたのですが、見えないから後ろへ行こう!ってところから駆けっこがはじまり、そのまま完全にC&Kライブを贅沢BGMとして遊んでました。お金持ちの人のお庭に遊びに来た感覚で、後ろで走り回ってました(笑)たまに踊りました!靴が壊れるまで走りました!すごく楽しかったー!!そういう自由さを許容してくれるところもC&Kライブの好きなところ。 入浴のラストでは、電車ごっこみたいにしよう!みんなで最後、列になってお風呂に向かうイメージで!と言って、C&Kもステージから降りて来て一緒に列に加わってました。これからだんだん定番化するのかなー? CK目離ぃが聴けたのが元気でました!!これからも小山×C&Kタッグは、この人の温度感のあるまま、ずっと遊びに行きたいなって思えるイベントでした!

レビューを投稿する

レビュー投稿
※3000字以内シェア シェア

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

バナー