ゲストさんのレビュー
25周年の記念、そしてラストドームツアーの最終日でした。
パワフルでキュートで美しくて、全ての言葉が失われる、言い尽くすことなど出来ないような神がかったステージでした。
まずOPの映像で「ああ、安室ちゃんはずっと全力で走ってきてくれたんだな」と感じ、最初っから泣いてました。
続く歌でももう本当に可憐な少女でしたし、小室ナンバーでの演出で過去と現在がリンクしていて、あの時間があるから今がある、感謝を伝えたかったのかなぁと感じています。
ウェディングドレス綺麗でした...。
Finallyではここから歩き出していく、この先の安室ちゃんの期待や渇望がみちあふれていました。
最後の言葉ですが、私も、あなたのこの先に夢や希望や素晴らしい体験が待ち受けていることを祈っております。
- いいね! 7
- コメント 0
- 2018/06/03 (日) 22:20

















