PASSPO☆

パスポ

PASSPO☆

楽曲名でセットリストを探す:

曲名

検索範囲
開催年

ライブレビュー(1件)

もち澤さん

サイサイのファンで、以前サイサイフェスでPASSPO☆を見たことありました! サイサイはPASSPO☆とも仲が良く、 終始涙腺が緩んでいましたが、 LIVEが始まってしまえば、 いつも通り安定した演奏を繰り広げてくれました。 「フジヤマディスコ」から始まり、 会場もヒートアップ!! 割かし最近の曲が多く、 「天下一品のテーマ」 「What show is it?」 など盛り上がる曲も披露。 最後は 「チェリボム」で サイファミ(サイサイファンの名称)と パッセンジャー(PASSPO☆のファンの名称) が1つになり、会場も踊りながら サイサイの幕は一旦閉じた。 一方、今回でラストライブ前最後の PASSPO☆も負けてはいない! 「少女飛行」から始まり、 パッセンジャーもいよいよ本調子に。 「くちゃLOVE」では、 誕生日が既にPASSPO☆を卒業してしまう、 根岸愛(あいぽん)の生誕祭も兼ね、 サイファミも、パッセンジャーの方々が 用意してくださった、 あいぽんのカラーでもある 「白」のサイリウムと メッセージの紙を、 メンバーに向けて披露! MCではしっかりと お礼も合わせた、 会場の笑いもしっかりと取るMCを ファンに見せてくれた。 その後、 サイサイ楽曲提供の 「ラブリフレイン」を披露 曲中には、 サイサイの吉田菫(Gt/Vo.すぅ)、 梅村妃奈子(Dr.ひなんちゅ)も 共にステージにあがり、楽曲披露! 最後は 「Party like a Rockstar!」で オーディエンスは最高潮! ここで幕は降りるものの、 「サイサイ!」「パスポ!」 のアンコール。 黄色いライトが光り、 まずはPASSPO☆のメンバーが登場。 その後まだ出ていない、 黒坂優香子(Key.ゆかるん) 山内あいな(Ba.あいにゃん) を迎え、更に上記で出た すぅとひなも登場! 最後はPASSPO☆の楽曲、 「マテリアルGirl」で閉めた。 サイファミもパッセンジャーも 忘れられないLIVEになったのは当然。 しかし、 本当に思い出に残ったのは、 PASSPO☆ SILENT SIREN のメンバーやスタッフさんかもしれない。 惜しくもLIVEに参戦できなかった人のためにも、 何かで映像化することを切に願います。 本当にありがとうございます!

シャウト 投稿

特集:

学園祭ライブ特集2017

2017/09/27

学園祭シーズン到来!学祭ライブのゲストも続々決定しています。あなたの母校や近隣校には、今年どんなアーティストがやってくる!?

特集を見る

フェス特集2016

2016/04/13

大型夏フェスはじめ、今年全国各地で行われる音楽フェスティバルを完全網羅!チケットや出演者、タイムテーブルにセットリストなどのまとめ情報を随時更新中!

特集を見る

関連記事:

loading

レコメンド:

このアーティストを見ている人は、こんなアーティストも見ています。

でんぱ組.inc

でんぱ組.inc

アイドルポップス
山下達郎

山下達郎

ポップスフォーク/ニューミュージック
Perfume

Perfume

ポップスエレクトロニカ/ダンス
東京女子流

東京女子流

アイドルポップス
チームしゃちほこ

チームしゃちほこ

アイドルポップス
秦基博

秦基博

ポップスフォーク/ニューミュージック
miwa

miwa

ポップス
乃木坂46

乃木坂46

アイドルポップス
SKE48

SKE48

アイドルポップス
  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー