×

フェス特集2022

宮本浩次 (エレファントカシマシ)

宮本浩次 (エレファントカシマシ)

楽曲名でセットリストを探す:

曲名

検索範囲
開催年

ライブレビュー(5件)

宮本浩次 TOUR 2021~2022 日本全国縦横無尽

2022/02/27 (日) 18:00開演 @ iichiko総合文化センター グランシアタ(大分県)

himataさん

開催期間中のため、非表示になっています。
▼クリックで表示します。

まず会場に入って驚いたのは客層の厚さ。 COVERの影響か、老若男女、特に私よりも先輩方が増えてる印象でした。(エレファントカシマシ比較) 指令塔小林武史さん率いる贅沢なバンド編成の音の中を、まさに縦横無尽に歌って踊りまくるミヤジさんは、新鮮かつ、なんとも自分自身も楽しんでいる印象で、更にそれがこちらにも伝わり、会場中にあふれんばかりのパワーを感じました。 2022年を迎え春も感じられるような曲も加わり、私たちに元気と愛と幸と…様々なパワーを送り続けてくれているようでした。 個人的には、小学生の卒業遠足で歌った「春なのに」を聞いて、当時を鮮明に思い出しました。音楽の凄さ、ミヤジ生声のその威力たるや、驚きと感動と共に実感しました。 出身地の「オオイタベイベー」も「愛してるぜー」も何度も言ってくれて、「かわいいぜ、かっこいいぜ、愛してるぜーーー!」と、Dr.豊夢さんとの臼杵トークもモエました。 いいコンサートだって何度か言ってくれたのも最高に嬉しかったし、こっちのセリフだよ!って感じです。 これからの人生、前向きに楽しもう!って思いました。 この気持ちを忘れないために、ミーハーレビュー、お許しください。 声が出せない代わりに、拍手と腕上げるの多めになって、筋肉痛も清々しいいい思い出です。 最高の五人衆、ありがとうございました!

レビューをもっと見る

編集部:

<ラブシャ>スカパラのステージにゲストアーティスト続々と!エレカシ宮本もサプライズ登場!
まとめ

<ラブシャ>スカパラのステージにゲストアーティスト続々と!エレカシ宮本もサプライズ登場!

「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2019」に出演したスカパラこと東京スカパラダイスオーケストラのステージはコラボ祭り!みなさん…

2019/09/03 更新

ひゅーい、東方神起、ハイスタ…LiveFansスタッフが選ぶ2017年ベストライブ!
まとめ

ひゅーい、東方神起、ハイスタ…LiveFansスタッフが選ぶ2017年ベストライブ!

ライブ好きなLiveFansスタッフが2017年に観に行ったライブの中から個人的ベストライブを発表!

2018/01/18

宮本浩次 (エレファントカシマシ) のコミュニティ:

アーティストの情報交換や好きなテーマについておしゃべりを楽しもう。

関連記事:

loading

レコメンド:

このアーティストを見ている人は、こんなアーティストも見ています。

プッシュ通知

プッシュ通知をオンにして、宮本浩次 (エレファントカシマシ)の最新情報をウォッチしましょう

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー