×

LiveFans PUSH!

ゲスの極み乙女。 のライブレビュー (61件)

ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。

ゲス極 / ゲス乙女

アーティスト情報を見る

ロックヒップホップ/ラップ

並べ替え:

≪Prev1234

comomo_1203さん

indigoとDADARAYの感想には記述していないのですが、転換の間終始小籔さんとくっきーさんの客をいじりながらのトークがあり、たぶんボッチで来ている人も、スマホを見るスペースの無い人も転換時を楽しめていたと思います。 DADARAYとindigoの間の転換時は2人で・・・ indigoとゲス乙女の間の転換時は小籔さん一人で出てこられて、少したってからベンジャミン・ボーナス(くっきー)、カルキン(川谷絵音)、アダチ(休日課長)で3人のコントが始まったのですが、カルキンとベンジャミンの関節キスの間は女性の悲鳴がすごかったです。計3回したのかな???次にアダチとの掛け合いの時は・・・残念ながら、休日課長、お笑いの対応が分かっていなかったのか、グダグダになってしまい終わりました。 しかし、とても楽しかったです。 ゲス乙女のライブは1曲目が「星降る夜に花束を」で、課長のベースが響き渡り、とてももいあがりました。また、キラーボールが2曲目と本人たちも言われていましたが、珍しい順番でアンコールまでの前半は、ほぼライブでおなじみの定番曲で、シングルリリースしたから・・・のpartyじゃないの?と疑問を持ちつつ、ライブが終わり、アンコールのコールが始まりました。 ****追記*** キラーボールのちゃんMARIの幻想即興曲が始まった途端、川谷さんがステージから消えたと思ったら、2階席の袖側に現れ、その後2階席の客席で歌い終わりました。 ただ、2階席の前方に出た時、踏み外したのか柵に膝を思いっきりぶつけたようで、気力で歌い終わったけどとても痛かったようでしばらく動けなそうでした。 ***追記終わり*** アンコールでは、ステージ上にドラムセットが2組セットされ、小籔さん、くっきーさんが登場し、特別バージョンの「私以外私じゃないの」が演奏されました。くっきーさんと課長のやり取りがシュールだけど、かわいらしくもあったり、とても良い演奏でした。 そのあと「戦ってしまうよ」が演奏され、ライブは終わりです。 シングルリリースされた他の曲もすると期待していたので、その部分については残念としか言いようがなかったです。 でも総括的には、あっという間の約3時間45分で、長さを感じる暇もなく「えっ?もう終わり??」という感じでした。 出演者揃っての集合写真の時、川谷さんやメンバー達がカメラマンの人をできるだけ、広い範囲で写るよう誘導してくれて、結構な広範囲で写っていたのは嬉しかったです。 今回のライブの個人的なツボは、くっきーさんと課長が以前イッキュウさんに絡んだ下ネタを話していてらしく、その内容をくっきーさんに暴露された課長の顔が真っ赤になって、笑っているところです。 めちゃくちゃキュートでした。

ワンマンツアー「ッアーーー!!!」

2017/11/30 (木) 19:00開演 @ Zepp Osaka(大阪府)

comomo_1203さん

ワンマンツアー「ッアーーー!!!」

2017/11/29 (水) 19:00開演 @ Zepp Nagoya(愛知県)

comomo_1203さん

エノンの日

2017/12/03 (日) @ Zepp Tokyo(東京都)

comomo_1203さん

開場が30分以上おしての入場でしたが、番号読んで行くスピードの速さ(笑) あんなに早く入れるんだってくらいのスピードでした 会場入って早々「花道」があり、ゲス乙女のツアーの名残が… 先のステージはindigoで、順番的にはindigoがメインと思われていただけに残念です 全6曲で1曲にゃんこスターさんのテレビ出演の関係で割愛されたそうです indigoは先日2日間ライブがあっただけに、いい感じになっていましたが、MCも無く駆け足で終わった感じでした 新曲のコーラスにはREISが一緒に歌われてました 転換時のお笑いかと思いきや、ガッツリお笑い時間が取られていて、ステージの後方壁にある垂れ幕に出演する芸人さんの紹介がドン!と表示されてからの出演でした 順番は「ななまがり」「にゃんこスター」「流れ星」で、ステージの途中で川谷絵音さんが各芸人さんのネタを一緒にするサプライズがありました オーバーオールをはいた川谷さんの姿と照れ笑いをしながらのステージは、アーティスト川谷絵音さんとは違う可愛らしさが垣間見れました 3組の芸人さんのステージ後にゲス乙女のコントもあり、4人の…いこかさんの吹っ切れ感のある「自業自得」ダンスが良かったです(笑) その後、誕生日ケーキを持ったコーラス隊とindigoメンバーにREISが出てきて、出演者全員とファンでハッピーバースディの歌を歌いお祝いをしました ゲス乙女は7曲にアンコール3曲を歌い、MCも簡単にサクサクっと終わった感じでした 去年は自粛前という事もあり不思議な空間で、一昨年は東京フォーラムを響き渡らせた川谷さんの歌声が印象的なライブでしたが、今年は楽しかったけど、先にも書いてますがサクサク感が強かったなという印象です 楽しかったし、歌も良かったんですけど… 贅沢言ってます(^^;;

ワンマンツアー「ッアーーー!!!」

2017/11/19 (日) 18:00開演 @ 長崎DRUM Be-7(長崎県)

≪Prev1234

音楽番組ガイド

バナー
バナー