セットリスト: 投稿:みりん45 編集:みりん45

セットリストを編集する

Band Freestyle
私らしく生きてみたい

アコースティック ver.

You've Got A Friend [Carole King]

アコースティック ver.

ヒカルカケラ

アコースティック ver.

メドレー

アンコール:

※サイトの性質上、公演情報およびセットリスト情報の正確性は保証されませんので、あらかじめご了承ください。
 掲載されている情報に誤りがある場合は、こちらよりご連絡をお願い致します。
※“歌詞を見る”ボタンを押すと、株式会社ページワンが運営する歌詞サイト「歌ネット」へ移動します。

▼セットリストの誤りを報告する

観たレポ:

男女比:
女性が多め
[3票/4票]
年齢層:
年齢問わず
[3票/4票]
グッズの待ち時間:
10分以下
[2票/4票]

観たレポを投稿する

  • 泣ける
  • 心地よい
  • 穏やか
ライブレビュー (1件)

5.0

まさいぬさん

観客はライブで満足感を得る為に、好きなアーティストのライブを観に行くのだが、リトグリさんもいかに観客を満足させられるのかを必死に考え、それを追求するのですが、必ず心の葛藤があり、常に心の叫びがあるものです。 リトグリさんは、去年、日本武道館公演を開催し、紅白歌合戦に出演するなど大活躍な一年でした。 ガオラーの方がリトグリさんを支えるのは、リトグリさんがリリイベなど地味な活動で、ガオラーさんと交流しているからです。 何故、リトグリさんは地味な活動をするかと言うと、デビュー当初は全く売れず、心が折れそうな時期があったからです。 だからこそ、今もガオラーさんと交流し、ファンをとても大切にします。 本来なら、アリーナツアーなので、派手にしたかったところですが、リトグリさんは、デビューから今までの姿を見て欲しいと思ったので、新アルバムと同じ「juice」ツアー名でしたが、「juice」の中の曲をかなり披露しましたが、と同時にデビュー当初の曲を披露しました。 リトグリさんも、アリーナツアーを開催出来るようになるために、如何に努力と頑張りをして来たか?ガオラーさんに伝えたかったのでしょう。 ライブの最後の方で、リーダーの芹奈さんが感極まって、泣いてしまいましたが、それはリトグリさんのエースである責任感からの心の叫びに聞こえました。 ライブは、基本楽しむものですが、そのアーティストのルーツを知るライブもあっていいと思います。 楽しいのですが、ドキュメンタリーを見ているようなライブでした。

レビューを投稿する

※掲載されている情報は投稿されたデータを集計したもので、実際のライブとは異なる場合があります。

レビュー投稿
※3000字以内

※投稿ガイドラインと利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

連携してフル音源を聴く

Apple Musicの試聴音源を再生しています

フル音源を聴くには?

LiveFansにログインして
Apple Musicと連携

※ブラウザのプライベートモードをご利用中の場合は
解除してください。

Apple Musicを無料で体験する

免責事項&適用条件

新規登録の方のみが対象です。
無料トライアルの終了後は、月額1,180円がかかります。
サブスクリプションはキャンセルしない限り
自動的に更新されます。諸条件が適用されます。

Apple Musicと連携済みです

この機能を使うには
Apple Musicの認証が必要です

LiveFansにログインして
Apple Musicと連携

※ブラウザのプライベートモードをご利用中の場合は
解除してください。

Apple Musicを無料で体験する

免責事項&適用条件

新規登録の方のみが対象です。
無料トライアルの終了後は、月額1,180円がかかります。
サブスクリプションはキャンセルしない限り
自動的に更新されます。諸条件が適用されます。

Apple Music ライブラリに
プレイリストを作成します。

※紐付けができていない曲は
プレイリストに含まれません。

作成する キャンセル
loading

プレイリストを作成しました。

Apple Musicで見る 閉じる
  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー