« 前へ| レビュー一覧へ (2/2) |次へ »
ゲストさんのレビュー
※今回のライブは新アルバムが家に到着した翌日と言うこともありアイチューンに取り込んで、集中して聴き込んでからの本番と言うことことで結構慌ただしかったですね。
※新アルバム発売によるコンサートとしては《『松任谷由実 コンサートツアー 深海の街』》以来の4年ぶりのコンサートでしたが、舞台演出のレベルが凄く進歩していました。まさにエンターメントの風景が最初から最後まで舞台に拡がっていました。時のユーミンがスノボールの中で歌っているように見えたシーンもありました。
※そして今回のMCも完璧でした。きちんとしたメッセージが語られていて、フリートークでなくまるで演劇のシーンの一部であるかのようで本当に素敵でした。
※今回は私的ユーミンファン史上最接近という場面もあったりして、高校生のころに戻ったような高揚感に一瞬包まれましたね。というのも突然ユーミンが観客席の中を通り抜け舞台に上がったのです。しかも私の座っている席から2メートル横をユーミンが通り抜けたのです。いい歳して単純に嬉しかったです。
※サックス奏者の小林香織さんが今回のコンサートツアーから本格的に音楽活動を再開することが出来たので本当に良かったです。サックス、クラリネット、キーボード、アコーディオン、コーラスと大活躍で大感激でした。
- いいね! 13
- コメント 0
- 2025/11/19 (水) 13:01
« 前へ| レビュー一覧へ (2/2) |次へ »
















