×

フェス特集2024

スリーハンサムズ

スリーハンサムズ

楽曲名でセットリストを探す:

曲名

検索範囲
開催年

ライブレビュー(2件)

スリーハンサムズ コンサート2017 ~Amano Shigeru 13th Memorial~

2017/06/24 (土) 16:30開演 @ 岩手県民会館 大ホール(岩手県)

furuyamoriさん

盛夏、世界はこんなにも光輝いていて、 このちっぽけな人生も それなりに満ち足りているはずなのに。 満面の笑顔の奥に皆、 同じ哀しみを隠し持っている。 「ただひとつだけ、君がいない」 7月1日は天野さんの異界「12回目のBIRTHDAY」 心のダムにせき止められた哀しみを 放流してくれた~Amano Shigeru 13th Memorial~ 泣いて泣いていっぱい泣いて その分心が軽くなったから、 また笑顔で、 いつか逢えるその日まで、 ほんの少しだけ「さようなら」 泣くことしか知らない赤子のように、無防備にただ泣くって良いことです。 涙は心の淀みを排泄させ、心が柔らかくしてくれます。 どこかでこんなコンサート、NSP ファンは待ってたのかもしれません。 「いいよ、どうぞ、天野君を思い出してみんなで泣いてください」って。 そして、「泣いたカラスが笑った」ってからかわれた無邪気な子供に戻って、 またいつかこの世にいない人とも会える日を夢見て、明日を元気に生きられます。 岩手県民会館ほぼ満席のオーディエンスにとって、 忘れることのできない天野氏追悼メモリアルコンサートでした。 改めて、スリーハンサムズとして、亡き天野さんの代わりにステージに立って、 NSPの音楽に命を吹き込んでくれた細坪基佳さんに心から感謝です。

スリーハンサムズ コンサート2016~俺たちの放課後~

2016/06/11 (土) 18:00開演 @ 新潟市音楽文化会館(新潟県)

シャウト 投稿

関連記事:

loading

レコメンド:

このアーティストを見ている人は、こんなアーティストも見ています。

細坪基佳

細坪基佳

フォーク/ニューミュージック
小田和正

小田和正

ポップスフォーク/ニューミュージック
Mr.Children

Mr.Children

ロックポップス
10-FEET

10-FEET

オルタナティブ/パンク
Aerosmith

Aerosmith

ハードロック/メタルブルース
UVERworld

UVERworld

ロックポップス
浜田省吾

浜田省吾

ロックフォーク/ニューミュージックポップス
桑田佳祐

桑田佳祐

ロックポップス
RIP SLYME

RIP SLYME

ヒップホップ/ラップポップス
  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー