セットリスト: 投稿:loprfm 編集:loprfm

セットリストを編集する

購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞

※サイトの性質上、公演情報およびセットリスト情報の正確性は保証されませんので、あらかじめご了承ください。
 掲載されている情報に誤りがある場合は、こちらよりご連絡をお願い致します。
※“歌詞を見る”ボタンを押すと、株式会社ページワンが運営する歌詞サイト「歌ネット」へ移動します。

▼セットリストの誤りを報告する

観たレポ:

男女比:
半々
[1票/2票]
年齢層:
年齢問わず
[1票/2票]
グッズの待ち時間:
30分~1時間
[1票/1票]

観たレポを投稿する

  • 踊れる
  • 新鮮
  • ノリノリ
ライブレビュー (1件)

5.0

今年、最後のライブ。 そして、今年100本目のライブ。 リハから見ることができた!! 人も少ないのに、いつも彼らは全力だ!! 本番。EARTHステージの後ろまで、いっぱい。 メガシャキから始まり、キュウソの定番曲では、みんなが楽しく踊り、コール&レスポンスし、たくさんの人達が盛り上がる\(^^)/ 新曲の炊き召しや、推しのいる生活は、まだまだ発展途上曲! 曲のかっこよさ歌詞の共感で、一年後どう化けるか、楽しみな曲でもある。 途中「2曲目から、涙目だ!」と、感動を真っ直ぐにセイヤさんが話す。 正直な気持ちを言葉で伝えてくれるのも、キュウソの魅力でもある。 そして、2018年で一番心に残った曲。 「The band」たぶん、この曲のおかげで、私は何度もキュウソを見にフェスやライブハウスに通ったんだと思う。 最近は、ライブ最後の定番曲だった。 しかし、誰もが想像していなかった最後の曲。 アンコールとして始まった「真面目に」 タイトルを聞いた瞬間から、涙が溢れる。 全力で、ギターをかき鳴らし、全力で投げかけてくる歌詞や、唄う姿。 目が離せない。。 熱く込み上げる想い。。 最後の一音まで、全力だ。 忘れられない。。 一人ひとりの心に伝えようとしてくれているようだった。 気持ちの熱さから、高まるテンポも、バンドの力でカバーする。 楽しいだけでなく、心を熱くし、心を揺さぶるバンドだ。 キュウソは、ロックバンドだ。 涙がとまらない。 2018年、最後の日。 今年100本目のライブ。 キュウソがますます好きになった。 2019年のキュウソの活躍が楽しみになった。

レビューを投稿する

※掲載されている情報は投稿されたデータを集計したもので、実際のライブとは異なる場合があります。

レビュー投稿
※3000字以内シェア シェア

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

関連記事:

loading

レコメンド:

このライブを見ている人は、こんなアーティストも見ています。

新着情報

プッシュ通知

プッシュ通知をオンにして、キュウソネコカミの最新情報をウォッチしましょう

バナー