セットリスト: 提供:VIVA LA ROCK offcial

購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞
購入youtube歌詞

※サイトの性質上、公演情報およびセットリスト情報の正確性は保証されませんので、あらかじめご了承ください。
 掲載されている情報に誤りがある場合は、こちらよりご連絡をお願い致します。
※“歌詞を見る”ボタンを押すと、株式会社ページワンが運営する歌詞サイト「歌ネット」へ移動します。

▼セットリストの誤りを報告する

観たレポ:

男女比:
男性が多め
[6票/7票]
年齢層:
年齢問わず
[3票/7票]
グッズの待ち時間:
30分~1時間
[1票/2票]

観たレポを投稿する

  • 笑える
  • 激しい
  • カオス
ライブレビュー (1件)

5.0

ゲストさん

VIVA LA ROCK初見参の BRAHMAN。 アップテンポな【GOIN' DOWN】からスタートし、直後の【賽の河原】で『BRAHMAN始めます!』 会場全体が物凄い波を起こし、地鳴りが伝わってくるほどだった。 途中の【怒涛の彼方】では「曲に新たな息吹を吹き込んでくれた」という東京スカパラダイスオーケストラとのコラボが実現。フェスならではの共演が観れて貴重な時間となった。 MCでは「今までビバラ出演を蹴ってきた」理由を説明。 一つは 「若いバンドに交じっておっさんが入ってもおっさんは帰れと言われ、挙句『おっさん金持ってんだろ?置いてけ』とオヤジ狩りに合うだろ。 でも俺はそのへんのおっさんの25倍の戦闘力を持っているから返り討ちにするわけよ、思いっきりボッコボコに。いわゆるオヤジ狩り狩り。 んで、それで得た金でビバラガーデンの麺屋一悟のラーメン50杯くらい食べてると警察が来るんだ。あいつら通報しやがった。懲役5〜10年の実刑。その間細美武士に会えないのは辛い。」 と。でも、「いざ出てみたらおっさんばっかじゃねえか。」 もう一つは「主催者の鹿野をロッキンオンジャパン編集長だった時から信用してなかったんだ。 でも、2011年に震災があって、街の中心部も無くなってしまったところでのKESEN ROCKをあいつは応援し始めた。10年経ってあいつは変わった。VIVA LA ROCK、どんなフェスかと思ったけどなんだよ鹿野、いいフェスじゃねえか。」 と、主催者の事を語りつつも、最後は讃えていた。 直後の【満月の夕】に続き、【今夜】では細美武士登場。一度のライブで2組目のコラボとなった。 最後は【真善美】、「一度きりの意味を、お前が問う番だ」と歌い切ると、マイクの落下音と共に暗転。強烈な印象を残す締めくくりとなった。

レビューを投稿する

※掲載されている情報は投稿されたデータを集計したもので、実際のライブとは異なる場合があります。

レビュー投稿
※3000字以内

投稿ガイドライン利用規約をご確認ください。

観たレポ投稿

    男女比

    年齢層

    グッズの待ち時間

    会場の混み具合

どのような雰囲気でしたか? ※複数選択可
ライブ満足度

投稿する キャンセル

  • 新着ニュース
  • 新着ライブレポート
バナー